2012年09月02日

二学期のはじまりは

もう9月になっちゃった・・・1年が早いなあ。
今月最初のスタジアムは雨上がりの青空、多少は涼しい風が吹く。
青空

そして今日はダービー、妙な歌も旗もなく雰囲気は最高。
ゴール裏

試合前には我らがとっきーとオレアルの人が写真撮影してた。
とっきーカワイイ

ゲームは浦和が支配して前半には元気のゴール、そして大宮は早々に一人減っちゃって・・・

正直なんかヤな感じ。数的優位で有利になった記憶がない・・・

案の定、その後緩んでしまった雰囲気を突かれて同点に追いつかれ。
何が何でも勝つんだダービーなんだ、という試合前のインタビューって誰が言ったんだってな
試合運びで結局ドロー。なんじゃそら。

スタジアムを覗き込んでた十六夜の月もあきれちゃうぜ・・・
十六夜の月

夏休み明け、二学期の始まりは課題山盛り。
大変だけど、また一つずつ積み重ねていかなくちゃね。
posted by らびりんす at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

