2012年07月07日

おかしいなあ

小雨そぼ降る埼スタで、12年ぶりのホーム鳥栖戦。
思ったほど気温は高くないけどなにしろムシムシする。

試合は開始間もなく梅ちゃんのゴールで先制。
7月7日、試合開始7分に背番号7がゴール♪ええのぅええのぅ♪
でも鳥栖のカウンターこえぇ、攻めきって勝ちたいよー
と思ってたら後半が始まった途端、凄まじい豪雨!
その雨の中、柏木のスルーパスから平川さんがゴール!
ドリブルからゴールってなぁこうやるんだぜぇよく見とけ小僧、てか。

早速学習したわけでもあるまいが、その後立て続けに元気の2ゴール。
いやあもう今日はお祭りお祭りっ♪♪
うっかり盛り上がったけど、まだまだ勉強中のチームだってのを忘れとった。
雨の勢いが弱まったらあっちゅー間に3点取られて
いやもうロスタイム4分が長かった。

ホームで鳥栖とやる時は死闘になるのがお約束ってか?
そんなはずはないのだが・・・おかしいなあ・・・
稼いだはずの得失点差はこぼしちゃったけど、ま、勝てて良かった。
前半終わって勝ち点30。去年のトータルが36だから、かなりいい線行ってる。
このままうまく夏場を乗り切れますように。それが七夕のお願い。
posted by らびりんす at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

